OW講習最終日。 | マリンズプロ宮古 ちっちゃな海人の奮闘記

マリンズプロ宮古 ちっちゃな海人の奮闘記

ダイビングショップ

スタッフ ブログ 


ちっちゃな海人の奮闘記。


今日はボートでトレーニングダイブを2ダイブ行いました。


海洋実習3・4です。



本日も晴天で波の無く風も無い。


穏やかな海でしたよぉ。



最後のスキル、水中コンパスも無事にクリアし、


ちょいと苦手なマスク脱着も


ASさんが納得するまで練習しました!!


もう完璧!



無事にOW認定です。



夏休みはちょっと遅めの10月になるとのこと。


またそのときに一緒に潜りましょうねぇ。


とお話しました!!



楽しみにお待ちしております!!



OW認定おめでとうございます!!


お疲れ様でしたぁ!!



ちっちゃな海人の奮闘記。