おはようございますてへ
なんやら雪がすごいようで雪だるま
みなさんお気をつけて行動してくださいね雪

ここから本題→→
特設ページを見るたびに、気になる…でもどうかなと、迷いに迷ってモニター参加しましたしあわせ
キューピー
ビストロクイック 3種5点セット

 

 

 

 

 


ビスク風ソース(海老を加えるだけ)×1
きのこクリームソース(豚肉を加えるだけ)×1
赤ワインソース(牛肉を加えるだけ)×2
編集部セレクトで【赤ワインソース】1点


調理時間は指定された材料を炒めて、ソースを加えひと煮立ちさせるだけの約5分ビックリ
なんて素晴らしい調理時間なんでしょう笑
今回は、【赤ワインソース】をお試し調理してみましたハート
牛肉切り落とし150gあればOKなんだそうです!!*

 

 

 

 

 

 

 


缶を開けてみると、ドロッとしているのか、サラッとしているのか、この時点ではよくわからずあせ
ただ、具材というものは何も入っていないのがわかりますひらめきちゅん
牛肉だけではちょっと寂しい?と思い星

 

 

 

 

 

 

 


しめじ1/2と玉ねぎ1/4も一緒に入れてみることにしましたっ♥
ちなみに、牛肉切り落としが見つからなかったので、小間切れ150gにしましたキラキラ
全ての具材に火が通ったら、ソースを投入ばぃばぃ

 

 

 

 

 


思ったよりサラっとしているソースですが、煮詰まっていく感じがあるので、ちょうど良いのかもしれませんにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かなり濃厚な仕上がりだったので、玉ねぎ・しめじの投入は間違いなかったようです!!!☆
ご飯と合わせることを考えると、このくらい濃くても良いのかもしれませんリボン
しかもこのお手軽さでお店に負けない、リッチな味わいが楽しめますラブ
野菜を切って、お肉と炒めて、ソース入れて、はい!完成!は素晴らしい時短きらハート
忙しい日は献立考えなくて済みますしね笑
だた缶だと、捨てるのが面倒だったり(奈良市は月1しか回収してくれない)するので、パウチタイプになってくれると購入頻度もあがると思いますばぃばぃ
私とH君は、とても気に入りましたキラキラ
全部食べ終わったら、忙しい日用に1缶くらいストックしちゃうかもsei♡。
ごちそうさまでした顔

ペタ&いいね、ありがとうございます
はっぴー
実は今日も眠れなくて、リビングに転がっていましたショック
体の節々が痛いですアホ
またよろしくお願いしますハート



ペタしてね       読者登録してね

明治の冷食“16品”プレゼント!