こんな時間にこんばんは夜景
深夜に更新してすいませんsao☆
眠れないんです・・・しょぼ
休み明けの一発目の出勤がとっても苦手で、緊張してダメなんです汗
孤独のグルメ見ながら、パンかじりながらブログ書いてます汗
でも内容は、私に神が舞い降りた話です笑


2015年の12月、私は良いことがない、ボロボロだ…などとブログを書いておりましたが!!*
神は私を見放さなかったのでぇーすビックリ
なななななんとビックリ
テーブルマークさんの
冷凍食品詰め合わせ
当選いたしました~きら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・下町洋食屋のチキンライス
・グラノーラブレッド
・ごっつ旨いたこ焼20個・
・国産若鶏の塩から揚げ
・ホットケーキ

の5点になりますラブ

大好きなものばかりハート
ありがとうございますラブ目ヒャッホー!!!☆

さっそくおやつに…ということで
たこ焼きを温めてみましたたこ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冷凍食品なのに、大きなたこ焼きです笑う門には福来たる
具材には、国産キャベツ&国産やまいも!!!☆
安心感がありますよねおんぷ
食べてみると、タコの存在感ばっちり、生地はフワフワですキラキラ
真昆布だしも加えてあるということで、お味もしっかりしていました
今まで食べてきた冷凍たこ焼きの中で、間違いなくナンバーワンの味ですばぃばぃ

お次は、夕ご飯にチキンライス
sei♡。
とっても簡単で、電子レンジで温めるだけ
その間に目玉焼きを焼いて盛り付ければ…はぁはぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ごちそう感ハンパないわお
このチキンライス、旦那であるH君は
「デパートで買ったの?めっちゃ美味しいんだけど」
とべた褒めハート
私もかなりのお気に入りになり、夫婦の話し合いの結果、常備することにしましたラブ
このチキンライスは感動モノですなるほど

そしてまた別の日の夕ご飯のサイドメニューに、
国産若鶏の塩から揚げチキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自然解凍OKなんだそうです!!*便利~グッド
この日はレンジで温めたのですが、さっくりジューシー笑う門には福来たる
しかも塩味なので、あっさりいただけましたハート
買い置きしておくと、サイドメニューにさっと出せて良さそうですおんぷ

そして休日のブランチに、
グラノーラブレッドを焼きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我が家のオーブン機能では、予熱ありの170℃で4分焼きましたスマイル♡
さっくりと軽い、焼きたてパンが簡単に出来ちゃいましたキラキラ
クランベリー&クリームチーズが入っていて、ちょうど良い甘じょっぱさがありますばぃばぃ
女性ウケ、間違いないです顔

最後はおやつに、ホットケーキにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚ずつの個包装が2袋sao☆
重なったまま1分ちょっと、電子レンジで温めれば完成ですんもうっ
しかも、メイプルシロップ&ホイップクリームも同封してあるので、お家で簡単カフェ気分キャー
冷凍のミックスベリーをトッピングすれば、お店に行かなくても、自宅で完璧なホットケーキを食べることができますうまぁ~
もっちりフカフカで、専門店の引けをとらない出来でしたわお
このホットケーキも、お店で発見次第ストックするよう、H君に厳命されましたラブ

どの冷凍食品も、全く冷凍っぽさを感じさせない物ばかりでしたきらきら
温めるだけで本格的なお味が楽しめるのは、内食を増やしたい家庭の強い味方だと思いますはーと
個人的にですが、テーブルマークさんの冷凍食品はどの商品も、いつも美味しいものばかりで大変重宝していますsei♡。
これからも絶対お世話になりますので、テーブルマークさんには頑張っていただきたいですテンション
ごちそうさまでしたランチ

ペタ&いいね、ありがとうございますひらめきちゅん
ブログ更新しちゃったので、ひとまずペタ&いいねの訪問をしますねはっぴー
目安として、自分自身のペタをペタ帳に残しているのですが、私のペタ以降にペタしてくださった方は明日、お返しさせていただきますしあわせ
いいねも同様になりますが、よろしくお願いしますきら
それでは本日もご覧頂き、ありがとうございましたきらハート


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね     読者登録してね