おはようございますリボン
やっと金曜日~おんぷ
何事も無く、1日終わりますように~キラキラ

ここから本題→
以前、ソーセージのモニターをした【ひこま豚】ブタくん
そのショップから今回はなんと
夕ご飯のおかずにぴったりな、生姜焼き・餃子・シューマイのモニター募集がありましたハート
限定100個セットだったので、応募開始時間の30分前からPC前でスタンバっていましたニヤリ
そのかいあって、無事ゲットわーい

【北海道】ひこま豚
がっつり!生姜焼き150g×5袋
ひこちゃん餃子20個入り×2袋
ひこちゃんシューマイ6個入り×2袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実売価格4159円(税別)のところ、1900円(税別)でのお試しとなっていますはーと
冷凍庫はパンパンです笑
せっかくなので、一種類ずつお試ししてみましたsei♡。

 

 

星生姜焼き星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結構な肉厚具合!!!☆
味付けもバッチリ濃い目で、白いご飯にぴったりですキラキラ
H君はこれをおかずに大盛りご飯2杯完食!!*

 

 

星餃子星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼き方などの説明書きはなかったので、フライパンに油をしいて、差し水をしつつ蓋をして焼いてみましたギョーザ
しっかり焼き目はついていますが、皮はモチモチタイプsao☆
餃子の具にもしっかり味がついていて、ご飯のお供に最適グッドグッド

 

 

星シューマイ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも説明がなかったので、電子レンジで調整しながら温めてみましたテンション
お肉感があるシューマイで、ジューシーでした笑う門には福来たる

私達夫婦はこの商品、とっても気に入っていますキラキラ
味はもちろん、調理が簡単なところもポイントが高いひらめきちゅん
仕事から帰ってきてクタクタなので、焼くだけorレンジのボタンポチーはありがたいですにこにこ
生姜焼きは通販しているのですが、餃子とシューマイの通販はないみたいガーン・・
また機会があったら食べたいなぁラブ
ごちそうさまでしたきらハート

ペタ&いいね、ありがとうございますリボン
さぁ、また明日は動物病院!!*
薬の成果がでていますようにキラキラ
またよろしくお願いしますsei♡。


ペタしてね    読者登録してね

 

 

 

 




【秋のおススメ】復刻版コーヒーお試しキャンペーン開催中!

冷凍庫崩壊(?!)企画!銀座カリードリア20パック、10名様にプレゼント!!!

【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

【アクリ】新商品ピザ☆モニター募集!ボジョレー解禁やいい夫婦の日に楽しもう♪

【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪