今日は6ヶ月検診でした病院

いつも検診で行っていた病院ではなく、分娩予約をしていたクリニックにいきました。

今回初めてお腹からの超音波でした!*

こちらの病院は3Dの超音波で(今までの病院は2Dでした汗)、ハッキリと頭から腕、足がわかり、元気で動いている姿を夫婦で見て感動しましたおぉ!



おまけにDVDに録画までしてくれて、何から何まで感動!




先生から、おりものに血が混ざった原因はやはり頚管ポリープのせいだと言われました。
お腹の張りが出てきたり出血したらすぐ取ったほうがいいと言われました。


まだわからないだろうと軽い気持ちで性別を質問したら、

なんと先生から


ドクター『判りますよ。教えてもいいんですか?』

と一言。


早く判るということは…n?*

直感で男の子だなと確信しました。


緊張しながら

『教えて下さい!』


と言うと

先生の一言は・・・





ドクター『女の子ですよ!』

とのこと!*


「さすが先生!!」と思わず言ってしまいました(笑)
先生は得意げに「それが仕事ですから」と言ってましたが・・・にひひ

ずっと男の子と思っていたのでビックリやった

私はどちらでも良かったですが、主人は女の子が欲しがっていたので喜んでいました。


その後クリニックのマタニティ教室に参加。



今日は充実した検診でした!*



りーたんの夢クリ日記-TS3D0025.JPG




実家のテレビで家族みんなで赤ちゃんのDVDの鑑賞会をしましたsei

両親は大喜びでした音譜


りーたんの夢クリ日記-TS3D0031.JPG



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑ポチッと応援クリックお願いします♪

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。