昨日も温かいコメントくださって本当にありがとうございましたビックリマーク


お一人お一人のコメントが確実に私の力になってます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですしっぽフリフリ



実は・・・・今朝妊娠検査薬をやりました。

判定日当日からわかるチェックワンファストです。



結果は・・・残念ながら1分経っても線が出てきませんでしたガーン


トイレの前で呆然です・・・。

10分後ようやくうっすら線が出ては来ましたが、判定日に行った時の線より明らかに薄く、希望が持てなくなりました…しょぼん

判定日のβHCGは36.2でした。チェックワンファストの検出感度は、βHCG25だから、明らかに濃くなっていないとおかしいですよね。

また化学流産なんでしょうか。


去年化学流産した時とまったく同じ気持ちになってしまいました。

赤ちゃんが私のところから離れていくの?

胸がギューっと締め付けられ、天国から一気に地獄に落ちたような感じですガックリ



今はただただ無気力です… 。


たくさんの方が応援してくださっているのに・・・・期待に応えられず本当にすみませんため息



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

アップアップ アップアップ

不妊治療をされている方がたくさんいらっしゃいます。

参考になるブログがたくさんあります。