武田カオリ + HAKASE-SUN『ANGEL』 とっても心地良いです♪

もうすぐ公開の映画『人のセックスを笑うな』のテーマソングなのですが


初めて聴いたときからめちゃくちゃお気に入りで♪



自然な感じ☆
ポヤポヤした感じがとても自分らしくて
とても落ち着きます(●^ω^●)♪♪








ほんとに一日24時間じゃ足りないよぉ‥(´;ω;`)


やらなきゃいけないことがいっぱいある

やりたいことがいっぱいある

ぼぉっとする時間がたくさん欲しい



うーん

やっぱり どこでもドア欲しい!




どこでもドアが できる頃 あたしはおばあちゃんになってますか。

お墓で 眠ってますか。









どこでもドアより

タイムマシンのほがいいかなぁ(((゜Д゜)!?



まず ぼぉっとして .‥∵

いっぱい眠って.‥∵



‥‥‥戻る。






ん‥?



タイムマシンて 何だろう?


過去に戻っても 記憶は持ち続けられるんか?

乗った分だけ 人生は長いが その分老けてしまったりするんか?


んっんっ(・ω・;)(;・ω・)??







お正月 食べ過ぎて 4キロも 増えて

体が お も い ‥‥‥ (・ω・;)(;・ω・)




きっと

部屋に姿見がないから いけないんだわ



ネッシーは いるよ

本当に

いるよ




UFOも 本当だよ

彼らを滅ぼすのは

人間だよ‥




自己中な 人間だよ‥‥

自分さけ良ければいい人間だよ










今日は まーの誕生日だよ☆

あたしは呼ばれませんでした涙 当たり前だけど‥‥笑

ボスは パーテーに行った涙 うらやましす涙 当たり前だけど笑



人のセックスを笑うな!