ワンワンさんのおかげ | ワンと共に

ワンと共に

ブログの説明を入力します。ワンコの一日

モカは食事療法でアミノペプチドの
フードしか食べられず
他は一切食べてはいけません。
それしか食べられないのに
どうも口に合わないのか食べてくれません。
お湯でふやかしたり、小さく砕いたり、あの手この手と試しましたがダメでした。
元気なワンコなら多少食べなくても
お腹が空いたら必ず食べるけど
モカのように病気のワンコは体重は減るし、何より病状が進み、死に近づく気がして心配でした。
ワンワンさんに相談したら適切にアドバイスを頂き、今日はしっかり食べて完食しました(^o^)
もう嬉しくて~食べてくれるだけで、こんなに喜ぶなんてバカみたいでしょうけど
これてまたモカの寿命が伸びると思うと黙っていられません♪

この笑顔がまだ見られる♪
食べてくれたら何とかなる!
これで何度ワンワンさんに助けられたことか…
モカの病気もワンワンさんの後押しがなかったら今頃死んでいたかもしれません。
前の病院でモカは大丈夫だからと詳しい検査をしてなくて、マロンより悪いのに、考えただけでゾッとします。
ホントにワンワンさんには感謝です。
近くにワンコに詳しい人かいると、
どんなに心強いか、
病院で検査結果を聞くたびに心が折れそうになります。
でも側で力になってくれる人がいると思うだけで頑張らなくてはと思います。
ワンワンさん、ありがとうございました。
これからもマロンとモカのために
頑張って治療します(^^)v



Android携帯からの投稿