☆おふろDEミニカートーマス☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆



「メルちゃん」 「バストイ」 「スイスイおえかき」 「アヒル隊長」



などの知育玩具を作ってるパイロットインキ



からの~(^^)



おふろDEミニカートーマス(^0^)/


☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆


こども達興奮しまくりーーー!!!アップアップアップ



もちろんうちもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



氷水の中に入ったらトーマスは真っ黒にひらめき電球





パーシーはチョコレートだらけにひらめき電球ひらめき電球





トーマスが真っ黒になるお話しは、


「トーマスとパーシーとせきたん」


ってゆうおはなし☆


パーシーは


「パーシーのチョコクランチ」


ってゆうお話がもとになって出来たおもちゃ(^^)


そのまま線路から落ちたら湯船に(^^)


そしたら、キレイになります(^^)




でも、うちの子達はこっち↓の方がお好き(^^)



スポンジにお湯をつけて、洗ってあげてます(^^)



ゆうチンはシャワー(^^)



キレイになりました(^^)



15度以下になったら、黒くなって、


35度以上になったら、きれいになる仕組み(^^)


温度の概念のきっかけになるね(^^)

そうゆう素材があるってことにもとってもびっくりしてたこども達でした(^^)

そして、レールの上を動くのは磁石にて(^^)

ハンドルをくるくる回すと中で磁石が動いてて、それにくっついて、トーマス、パーシーが

動いてるから、ソレも面白い(^^)


壁には吸盤でくっついてるよ(^^)


そして、トーマス、パーシー、スポンジ、シャワー全部ここに収納できるから

散らからへんくって、嬉しい(^^)

後は、お水を流すときにひっくりかえさなあかんのがちょっと面倒なんだな(^^;

吸盤でしっかりくっついてるから、とりにくいし、

うちは吸盤つけたまんま、くる~って立てて水流してます(^w^)

そんなわが家のお風呂はこんな感じ~にひひにひひにひひ




にぎやかでしょ??(^^)


プラス大人1人やから


狭い狭い(^0^;

そんなに狭くないはずやねんけど(^w^)

そして、こども達に大人気のこちら(^^)


これからあゆっちも遊ぶようになるし、

大活躍しそぉです(^^)

うちお子様4人やから(^^)2つの機関車を取り合いあせる

そして、顔と背中ちょっとだけしかチョコレートいろにならへんパーシーと、

車体全部が真っ黒になるトーマス

もちろん、こども達、真っ黒になるトーマスの取り合いです(^0^;

他の種類の機関車増やせたら面白いなぁ(^^)
【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス


おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中