「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンとんこつ味 | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

揖保乃糸で有名なはりま製麺の乾麺(^^)



こぉんなステキな箱で届きました☆



☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆



兵庫県の南西部たつの市で、



六百年の伝統を受け継ぐ手延そうめんの名品



手延素麺「揖保乃糸」



手延素麺の製法から得られた多くの知識を活かして



作られたのが



オリジナルの乾麺


☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆


とんこつ味がでたんやって(^^)


早速(^^)


うちはお子様も食べるので野菜たぁっぷりでいつもラーメン頂きます(^^)


豚、白菜、にんじん、ピーマンで(^^)


☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆


市販の棒ラーメンはよく食べる我が家(^^)


でも、メンがめっちゃこしがあって、麺自体がおいしかった(^^)


とんこつはこてこて~って感じじゃなくてあっさりって感じでした(^^)


ラーメン大好きなわが家☆


とーーっても美味しくいただきました(^^)


ごちそうさまでしたぁ(^^)




揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト参加中