☆韓穀菜☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

健康食品、インターネット専門のお店からの☆



『韓穀菜』




粉末のダイエット食品☆



一食置き換えタイプの(^^)



3日分やけど試食☆






牛乳とか、豆乳に溶かして飲むかんじ(^^)







粉はさらさらで、すぐ溶けたよぉ(^^)




シェイカーでいっぱいふって、



コップに移して飲んでみたけど、


そしたら飲んでる最中に沈殿しちゃう


から、シェイカーのまま飲んだほうがいいかな?



沈殿したのもおいしかったけど☆



なんか、見た目よりというか、想像以上に甘くてびっくりした☆


原材料が一番に玄米がきてる(^^)




うちが高校生ぐらいのときオールブランってのがダイスキやって、



今でもあるんかな?見いひんくなったけど、、、



うちダイスキやって、よく食べてたなぁ☆



その味ににてる(^^)



それに甘いから、ものすっごい飲みやすかった(^^)



これだけで、こんなに↓たくさんの種類のものがとれるって嬉しいよねぇ☆





ダイエット食品ってゆうか、健康食品って感じ☆


子どものおやつ作るときにも使えそうやし、クッキー、パン作るときにも



使ってみたらおいしいかも~(^^)



ケーキのスポンジとかに入れても?



うちは好きな味かな(^^)




センシク 置き換えダイエット 通販


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中