働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】 | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

こちら☆


シャチハタの手帳☆


シャチハタってのは文具の会社の名前やってんねぇ☆



で、この2種類めっちゃ使いやすい(^0^)





こちら↓大きいほう☆




マンスリーカレンダーが別冊になってて、前面にはさめるようになってる(^^)


そんで、毎日縦に1行時間ごとにスケジュール書いていける感じ☆


めっちゃ使いやすい(^^)






で、こちら↓が小さいほう☆



カバーがしっかりしてるから、立ったまま書ける(^^)

ダンナっちぃが運転してる横でも書ける☆

優れもの~

小児科でのちょっとしたメモもちょいちょいって書ける~

百均の手帳使ってたけど☆

こちらに変更(^^)

1年間☆重宝してくれそうでありがたい(^^)

使い分けたいと思いまぁす☆


働く女性の声から生まれた文房具「opini」


シヤチハタファンサイトファンサイト参加中