年末年始ケガ記録。。。。。 | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

年末・・・・・


28日ゆうチン机でごっちん



1針左目の上、縫合



年明け、5日、



はる1メートルぐらぃの所から落下、、、、、



下、砂利で、、、、左目の上切り、、、



左顔面擦り傷。。。。



5日、ゆめチン、ばぁちゃんの靴を履き、、、



こけ、、、右顔面擦り傷。。。



うちの子たち、、、



年末年始ケガだらけでござぃました。。。。



そして、男の子やから、、、、



そのケガも派手なんですな。。。。。汗



明日、はる、



形成で、ステリー貼ってもらってたとこ



見てもらいに行きます~



ステリーは自費らしい



他の病院というか、小児科とかやったら自費じゃなかったかな・・・?



違う皮膚科、形成、探しとこぉ



しょっちゅうケガで病院やしショック!



保険ケガで通院は出たはずやから、、、



請求の手続きしよぉ。。。。