KUMONすげいキューブつみき☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

くもんの木のおもちゃ/ずけいキューブつみき



キューブのみの積み木でも、コレでうちの子たちがどんなものを作っていくのか、



それぞれの年齢に応じて、どんな遊び方をしていくのか、



何を作って見せてくれるのか見てみたいと思って応募しました。



予想以上のものを頭をフル回転させて、考えて作ってくれるから、



驚きと、感動と(親ばかかも知れませんが。。。。)



また見せてもらいたいモノです







くもん:ママも大好き!!カラフルな3歳からの木のおもちゃ!ずけいキューブつみき!