クロムラクトフェリン☆流れて良くなる☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

この、ラカントS



お砂糖と同じ量で、同じ甘さやから、ものすごぉく使いやすかったぁ



ちょっと前までは糖尿病の病者用食品やってんて



体重、食事管理しなぃといけなぃ妊婦さんとか、



うちには嬉しい甘味料でしたニコニコ





この、錠剤はクロムと、ラクトフェリンが結合されてて、


吸収しやすいようになってるらしい


クロムってのは、


赤ちゃんのときにお母さんに母乳からいただいてるもので、


年を重ねるごとにドンドン減っていくんやって



加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、



甘いものに偏った食生活で消耗するらしい、


現代人には不足しがちなミネラルやねんて~


こんなミネラルがあったんやねぇ

勉強になりましたぁニコニコ

詳しくはこちらコチラ



健康食品・サプリメントファンサイト応援中 糖尿病