新発売「純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ」 | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

毎日10粒で手軽に安全安心緑黄色野菜不足が補えます。


って、明らかに野菜不足のわたしたちには嬉しい話ですよねぇ☆


16種類の国産緑黄色野菜を”ぎゅっと”無添加凝縮した「野菜粒」


らしいです☆


その16種類と言うのがコチラ


普段の食生活では不足しがちな野菜を手軽に補給できます


■食生活が偏りがちな方に(好き嫌いが多い方に)
■毎朝すっきりとしたい方に(外食が多い方に)
■毎日の栄養バランスが気になる方に(手軽に野菜を摂りたい方に)

純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ
価格 1,995円(税込み)
300粒(10粒×30袋)入



錠剤苦手やけど、粒もそんなに大きくないし、一日10粒やから、


分けて飲んだりしても大丈夫かなぁ?ニコニコ


食生活見直していかんとねぇあせる


こどもがいたら、妊婦だってら、特に気にしてしまぅ、、、


うちでしたあせる






ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中



ちゃ~がんじゅ~カフェ



※身体の体調や体質により、

まれにかゆみ・発疹・胃の不快感・下痢・便秘などの

症状が出る場合がありますとのことでした