ディアカ―ズ☆名入れカラーTシャツ☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

通販ディアカ―ズから、名入れカラーTシャツLoveシリーズ3名様♪


ディズニーのかわぃぃTシャツに名前が入れてもらいえるとこ



しかも、デザインの一部みたいな感じで



とってつけたような感じじゃなくて、



めっちゃかわぃぃラブラブ



お名前入りのビビットなカラーTシャツ


デザインの一部のような「名入れ」


キャラクターへの「愛=ラブ」がいっぱい!

 【お客様のお名前+Loves+キャラクター名】 の文字が入ります。




こっちはお誕生日の写真入り名入れ絵本ラブラブ



プリンセスが語りかけるようにお誕生日のお祝いをしてくれるんやってニコニコ





で、コレは小学校1年生から高校3年生までの通知表を保管できるフォルダーやって





気になった方はこちらラブラブ



名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水