ポン酢 | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆


おろし酢だれ 190ml

良質なお肉そのものの味をしっかり味わって食べる。
これが大人流の食べ方らしいです。

おろしがたっぷり入ったお酢ベースのあっさりダレとピリリと効いた柚子胡椒が、



肉の旨味と絡み合い、絶妙の味わいだってぇ



◇製品特徴
【 塩 分 】一般的な焼肉のたれの塩分6.5g/100g比 塩分1/2
【安全性】化学調味料・合成着色料・合成保存料無添加
【内容量】190ml

◇栄養成分(100gあたり)
【カロリー】75kcal
【食塩相当量】2.4g

なりす つゆ 250ml

塩分を減らして、しっかり鰹だしを効いてるらしいニコニコ
鰹だしの上品な香りと旨味が、素材のおいしさを引き立てますとのことニコニコ

塩分40%カットでおいしさそのまま。
毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいつゆひらめき電球

◇製品特徴
【 塩 分 】五訂増補日本標準成分表「めんつゆ(3倍濃厚)」比 塩分40%カット
【安全性】合成着色料、合成保存料無添加
【内容量】250ml

◇栄養成分(100gあたり)
【カロリー】134kcal
【食塩相当量】5.4g

なりすドレッシング 煎りごま 190ml

煎りごまが香ばしい、クリーミーでコクのある香り豊かな味わいに

野菜や素材本来のおいしさがよくわかる、新しいサラダに

塩分1/3で油を一切添加していない、カラダに優しいドレッシング

サラダ、冷しゃぶや温野菜など様々な料理に

◇製品特徴
【 塩 分 】五訂増補日本標準成分表「ドレッシングタイプ和風調味料」比 塩分1/3
【安全性】化学調味料・合成着色料・合成保存料無添加
【内容量】190ml

◇栄養成分(大さじ1(15g)あたり)
【カロリー】24Kcal
【食塩相当量】0.3g

◇カロリーも塩分も抑えたドレッシングタイプ調味料
市販のノンオイルドレッシングはカロリー約1/5ですが、塩分は通常の2倍以上含まれています。
でも「うすしお味生活」なら、塩分は1/3。カロリーと塩分を同時に抑えていますので、より健康的です。

◇ご購入は無料配送のAmazonからお買い求め頂けます。
http://amzn.to/gILHaW


うすしお味生活から3種セット「焼肉たれ・ドレッシング・つゆ」試食モニター大募集!



うすしお味生活から