モニプラ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆


 ・目線が低くなる座いすは圧迫感が少なくお部屋が広く見えます。
 ・フロアチェアとしてはもちろん、折りたたんでクッションとしても使えます。

 ・フローリングやカーペットの洋室にも、和室にもあいます。
 ・限られたスペースの場合、使わないときは折りたたんでおけば
  お部屋をスッキリみせられます。

 ・大きなソファとは違って、自由に思いのままにレイアウトを楽しめます。
 ・持ち運びが簡単なので、家中どこにでも移動が簡単。
  置いた処が自分だけの場所です。

 ・温もり感満点の質感と淡くやさしいトーンが、なごみ空間をつくります。
 ・置くだけでお部屋の雰囲気が変わるのでアクセントにしやすいです。

 ・コンパクトなので、子ども用のチェアとしてもぴったりです。



和室ほしいーーー


ってか、あるんやけど、


リビング全部和室でもいい感じ


モダンな感じで和室にしたらもんだいない??


だんなさんはイヤらしぃ・・・



でも、こんな座椅子やったらかわいいよねぇ☆


落ち着くし、こないだHMいったら、ソファーの前に座ってる人多いらしいよ


やっぱり日本人はソファーでは落ち着かんのよ


座椅子が必要(^^)


ふかふかそうで気持ちよさそぅ(^^)





【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中



有限会社アスタリスク

↑ここのお店ちょっと変わった家具とかあって、めっちゃかわいい


というか、すごい落ちつくドキドキ


雰囲気すごいいいニコニコ


ここので家具そろえたいなぁニコニコ



親子テーブル大   スクエア マガジンリビングテーブル ホワイト・ブラック | Square living table   white or black


フク

ということでモニプラさんですドキドキ