花詩織り | とやま日和

花詩織り

先日、結婚する友人にブーケを作って贈りたくてブーケ1


若いころに少しだけアレンジメントを教わっていた

(↑全然へたなのでおこがましいのですがあせる


花スタジオ 花詩織りさんに行ってきましたニコニコ


ブーケに挑戦なんて何年ぶりだろう汗不安・・・


おまけに友人のウェディングパーティでの装いは着物ガーン


和装のブーケなんて作ったことない汗不安・・・


作れるかなぁ・・・自信ないなぁと不安でいっぱいでしたが


先生のアドバイスと指導のおかげで素敵なブーケが完成しましたブーケ1



とやま日和
友人も喜んでくれたので本当によかったですビックリマーク


当日の新郎新婦テーブルのフラワーもとっても素敵に


飾ってもらって大好評でしたブーケ2


私の無謀な挑戦に協力していただいた先生やスタッフの方たちには

感謝キラキラ感謝キラキラです!!


花スタジオ 花詩織り

富山市大泉東町1-2-3

電話076-491-0878

花詩織りさんのブログ


おまけダウンダウンダウン先生に撮ってもらった写真ですが・・・


とやま日和


とやま日和
矢印のチビ娘がお店を駆け巡り・・・先生やスタッフさんに


ちょっかいだしあせる本当にうるさくしてごめんなさいしょぼん


でも、父が入院してから病院ばっかり行ったりしてて


気分も滅入っていた今日この頃でしたが


お花にふれたり、お花のある空間にいるだけでとっても癒されて


元気になれましたビックリマーク


父が退院してきたら部屋にお花を飾ってあげたいなニコニコ