ふっ蔵パン屋 かくれんぼ | とやま日和

ふっ蔵パン屋 かくれんぼ

今日は友達に富山東高校近くにある


ふっ蔵パン屋 かくれんぼさんに


連れて行ってもらいましたdrive


とやまQuest
和風モダンな外観のお店キラッ


とやまQuest
こじんまりとした店内には所狭しといろんな種類のパンアップ

とやまQuest

納豆チーズやいろんな種類のアンパンなどなど


見たことないパンがいっぱい照


うわぁアップってテンションアップアップではしゃいでしまいましたわー


サンドイッチからミニバーガーまで美味しそうなお惣菜パンが


たくさん汗迷いに迷って結局


明太チーズパン、プリンパン、まっくろくろすけなどを購入音符


どれもとっても美味しかったですakn


他のパン屋さんではあまりみない和風テイストなお惣菜パンが


たくさんあって面白かったです音符となりのトトロ大好きな娘は


まっくろくろすけパンなど喜びそうですWハート


とやまQuest
友人はプレート2枚にぎっしりパン買ってましたパンさすがわー


私も今度は家族を連れていろんなパンにチャレンジしようと思いますWハート


絶対また来たいパン屋さんですakn


ふっ蔵パン屋 かくれんぼ

富山市下飯野49-8

でんわ076-437-2130

営業時間 7:00~19:00

定休日  木曜日 第1・第3日曜日

http://www.ykc-g.com/top/seizou/kakurenbo.html