動物園と苺狩り | とやま日和

動物園と苺狩り

今日はお友達家族と富山市ファミリーパーク行ってきましたdrive


ファミリーパークは山の中に作られた日本でもとっても珍しい動物園キリン


珍しい外国の動物やゾウなどはいませんが森の中で自然と動物たち


を感じれる動物園です音符とーっても広いし坂道も多いので絶対スニーカー


がおすすめですビックリマーク(ダブル)


園内を歩いていると緑が綺麗で空気も気持ちがよくてとっても癒されますキラッ


とやまQuest
先月キリンの赤ちゃんが産まれたそうですキリン


赤ちゃん本当に可愛かった照初めて見ました音符

今はペンギンのお散歩はお休みでしたが


冬に来たときはペンギンが目の前をお散歩していって


とっても可愛かったです音符


いろいろ動物たちとのふれあいを工夫されてるのをみると


前日に娘と見た旭山動物園物語とオーバーラップして


ちょっとうるうるしました汗2

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ スペシャル・エディション [DVD]/西田敏行,中村靖日,前田愛
¥3,990
Amazon.co.jp

23日はアースディとやまを開催するそうですスキ

晴れたらいいなちぃ晴れっ!


富山市ファミリーパーク

http://www.toyama-familypark.jp/

さてさてファミリーパークの後は


おばあちゃんが「イチゴ狩りにおいでーいちご」と

誘ってくれたので旦那さんの実家へGOdrive


おばあちゃんが丹精込めて作ってくれたイチゴいちご


とやまQuest
農薬使ってないからそのままパクッいちご


甘くて美味しかった照


9ヶ月の食いしんぼ娘も欲しいと大騒ぎするので


あげたら・・・食べちゃいました汗


とやまQuest
旦那さんの妹ちゃんや親戚ファミリーも一緒にイチゴ狩りいちご


とっても楽しかったです音符


おばあちゃんいつもありがとうアップ