UKIPAPA ケーキハウス | とやま日和

UKIPAPA ケーキハウス

大沢野方面をドライブ中drive旦那さんが


「俺のおすすめケーキ屋さん行こうビックリマーク(ダブル)


ということで初めて連れてきてもらいました


ウキパパ ケーキハウス さん


とやまQuest


とやまQuest

住宅街にひっそりあるとっても可愛いらしいお店Wハート


とやまQuest

店内はこじんまりしていますがナチュラルインテリアや


お花がとても素敵でしたチューリップ


ケーキ作り工房もガラス張りになっているので


ケーキ作りが見れて子供も喜んでました照

こちらで人気のシュークリームは夕方行ったので


やっぱり売り切れ↓↓


ロールケーキも美味しいと聞いたので


米粉ロールケーキ買ってきましたロールケーキ


とやまQuest

カスタードと生クリームがサンドしてあって


もっちりでとても美味しかったです照


米粉ではないロールケーキは生地がもっとシュワシュワだそうです音符


こちらのお店は全体的にお値段がとってもリーズナブルでしたお財布


ロールケーキ1本650円でびっくりビックリ


ケーキも200円代からあって、まだまだ食べてみたいケーキが


たくさんありましたわー(でもお腹いっぱいで行ったので残念汗


今度は絶対黒糖ソフトクリーム食べてみたいと思いますソフトクリム


もうひとつ素敵アップと思ったのは店員さんたちWハート


どなたもとっても親切丁寧音符お店の中はほんわり優しい空気に


つつまれています音符また大沢野きたら寄り道したいお店ですスキ


ウキパパケーキハウス

富山県富山市下大久保1907-17

でんわ076-468-0002

営業時間 10:00~19:30

定 休 日 火曜(祝日の場合は翌日)