ぱんだ・ぱんだ | とやま日和

ぱんだ・ぱんだ

今日は大沢野方面に行っていたのでdrive


久しぶりに大沢野の人気パン屋さんパン


ぱんだ・ぱんださんに行ってきましたぱんだ


とやまQuest

(このマークがいつも不思議です汗なんのイメージだろう?)



とやまQuest

いつ来てもお客さんがいっぱいわー


パンの種類もいっぱいパン


従業員さんの人数もいっーぱいビックリマーク(ダブル)


とやまQuest
石釜を使って焼いたハード系から甘いパン


和菓子やケーキまでありますイチゴケーキ


とやまQuest
イートインスペースではドリンクからパスタ・サラダまで豊富なメニュー


これからの季節は気持ちよさそうなテラス席もあります音符


パンの種類たくさんあって迷いますが汗


パンダパンダさんといえばやっぱりカツサンド(340円)ビックリマーク(ダブル)


とやまQuest
さっくさくのやわらかカツでボリュームアップ


コレひとつでお腹いっぱいなりますわー


とやまQuest
あと人気のフラワーっていうパンにあずき入りバタークリームを


たっぷりサンドした大納言(300円)も人気パンです


フラワー(コーヒー・チョコ・クリーム)ていうシンプルなパンも


人気でお客さんがみんな手にとっていってましたね音符


あとは娘大好きクリームパンや主人が好きなブルーベリーパン


私の大好きな明太子スパゲティパンがなくて残念でしたが↓↓

どれもパンとっても美味しかったですスキ


もっと家の近くにあってほしいなぁって思うパン屋さんですakn


ぱんだ・ぱんだ

富山県富山市上大久保290-2

でんわ076-467-1948
営業時間 7:00~19:00

定 休 日 水曜、第3日曜