コットンシュシュ | とやま日和

コットンシュシュ

今日はコットンシュシュ作りシュシュを習いに


となみ散居村ミュージアムに行ってきましたdrive


以前ママフリマでとっても可愛いヘアアクセを


製作販売していた方がいろいろな手芸品の作り方を


教えてくださっていてシュシュ今日は「コットンシュシュの会」音符


初参加です照


方向音痴なので案の定道に迷い血の気が引く遅刻してしまいましたが↓↓


親切丁寧におしえて頂いて初シュシュ完成アップ


とやまQuest

私と娘用の2個作りました音符作り方忘れないように家に帰って


練習しなくてはビックリマーク(ダブル)不器用な私でも作れて感動しましたアップ


とやまQuest

娘も喜んでくれたのでこれからもいろいろ作りたいと思いますスキ


それにしてもとなみ散居村ミュージアムに到着してビックリえっ!?


素敵な建物ーーービックリマーク(ダブル)


とやまQuest
この中の交流館という建物で手芸を習ってきたんですが


お庭も景色も綺麗でとっても素敵でしたわーWハート


とやまQuest


今度は家族できて音符ゆっくりお散歩したいなって思いましたルンルン♪


となみ散居村ミュージアム

http://www.city.tonami.toyama.jp/shisetsu/sankyo/sankyo.html