さて。書きますか。一昨日行きました。イライライライラしてしまい。彼女にも言いたくない。友達にも言いたくない。あ~(  ̄▽ ̄)ってなって。気づいたらサンドに1000円入れてました。。。
 1000円使った所で何か無償に虚しくなり。1000円で帰りました。そして今日でまた一日目達成です。
 そして。。。貯金ってのを始めてやりました。30歳のスロ依存者。。情けない。でも少しは抗えたかな?スロ店舗に。
 残りの給料も全て負けたつもりで返済にあてました。
 実質今月は1000円の負けですが。行ったことにかわりはありません( ;∀;)
 とりあえず5万円の貯金を第一目標に頑張ります!( ̄ー ̄)
 笑ってやって下さい~(  ̄▽ ̄)笑