おはようございます‼️


やっぱくだらない事を書くならここだなって(笑)


今朝は久々にのんびりと寝てました。


今は週6勤務してるんですよー


あ、ちなみに保育園で保育補助のパートで働いてます( ´∀`)


なので日曜日しか休みがない。


が、明日も休み‼️ってなるとなんとなくのんびりしてる(*⁰▿⁰*)


そしたらそしたら‼️

今朝の夢にニノが出て来ました💛


夢に出て来てくれるの超久々〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝から幸せでした(〃ω〃)


みなさん暑いから体には気をつけて‼️


あたしも、腰痛と、ニノとおんなじ坐骨神経痛がひどくて腕も痛いしで💦辛い時もありますが、頑張る也〜(*´∇`*)