当落…出ましたねぇ(T ^ T)


あたしはある意味見事に落選ですえーん


入会してから8年…


一度も当たらない


ま、覚悟はしてたし、3月に番協いけた時に、贅沢はもう言わないって言ったけどさ…?


番協じゃ笑いかけてくれないし、3時間ずっと誰かしらスタジオにいてくれるわけじゃないし


歌声が聴けるわけでもないし


だからやっぱりコンサートが当たってほしいと思うのはやっぱり贅沢なんだろうなえーん


でも8年のうちにたった2回の番協


…だけ


そんな人ザラにいるのはわかるんだけど、友達は2〜3年に一度は当たってるわけで…

あーまー娘が当たってるから、ある意味同じ住所じゃお前のは当たらねーよって思えばそうなのか…と納得もしつつ(笑)


あたしの名前の書かれたチケットを拝んでみたいのが本当の気持ちです。ぐすん


ま…


友達のおかげで、娘共々行かせて貰えるんですがね照れ


感謝しかないえーん


ちょうど心が荒んだ所に落選だったからぁ💦


わかっちゃいるけど泣いたわ(笑)


行ける事に感謝して、泣いてきます(T ^ T)