こんばんは☆


本当に放置してるなここ(笑)


でも、記録のために書いておくかなあ。と。


昨日ですが、息子っち吹奏楽部のコンクールでした‼️


去年は仕事もあったし、双子のこともあって観に行けなかった。


今年は三年生…最後のコンクールだからね、1人で観に行きました(*^^*)


出番が最後の方だったから、午後からにだけ行って後半の部を観てました。


やっぱり自分のとこが出るとなるとドキドキだよ~_~;


そして演奏が始まると…


2週間前のホールリハとは全然音が違う!


この2週間で本当に成長してて、すごくて…


終わった後は鳥肌立ってたし、もう泣けちゃってえーん


同じ三年生男子の母と終わって思わず声に出して「良かったー」なんて言い合いました照れ


結果まで聞くと遅くなるのは目に見えてたけど、昨日は長女がいてくれたから、最後の最後までいました。


結果は…


見事に金賞‼️

今回は結構審査が厳しくて、いつもより金賞が少ないとかで…


ドキドキでしたが見事な結果に涙涙の親達。


そして…県大会出場の上位5校の発表…


…残念ながら県大会には行けませんでした…


でも、悔しいけど6位。

あと一歩の6位。

だけど金賞‼️

すごいと思う。

よく頑張ったよ。


あんな風に感動出来たのも、なんだか嬉しかったなおねがい

次は文化祭。

10月はやたらフェスとか多いんだ爆笑


受験前の演奏する息子を楽しみたいと思います。


そして長女。


ようやく今日からバイト


しかも日払いのとこ始めたのニコニコ


秋にお金が必要だからと必死(笑)


頑張れー


以上ご報告照れ