こんばんび☆


こちらは自分の記録のために書きまーす。


もはや誰もって言っていいほど読まないでしょ⁉️( ̄Д ̄)ノ


って思うから…


いや、止めてもいいんだけど、記録出来るとこがここだけなのよね💦


だからってことで。


さて、本日二部ワクワク学校登校してきました‼️


運のある娘に感謝よね~_~;


Jの言うようにポジティブに解釈するなら、あたしも行けてるので感謝❤️


ワクワク、特にいい席ってわけじゃないけども、一階って時点で幸せでした。


今回は1枚行きどころが難しかったので、あたしの母も連れてってあげました(*^^*)


中々楽しんでたよ(笑)


午前中に色々あったので、忘れ物だらけ💦


それでもなんとかメモ帳にて色々書くことに成功しました☆


後日忘れないうちに、ちゃんとしたノートに書き移さねば💦





ニノの自由研究は、メンバーが6回の中で一番良かったって言ってた


智くんの自由研究は、山愛たっぷり❤️


相葉くんの自由研究は、もうかわいくて❤️あの照れた顔は最高でした‼️



櫻井くんの自由研究は、ヤマタロ愛が半端なくて‼️ラブコントな感じはさすがだなぁって思いました。最高❤️


潤くんの自由研究は、見事にウエストが生きてて良かったよ❤️


メンバー投票で一番の自由研究を決めるのは、見事にヤマタロ絡みたっぷりの、櫻井先生でした‼️


ってなわけで、2時間55分幸せでしたチュー


ツアー発表あったよ❤️


楽しみだぁ(*^^*)