今日のはさ…


まず予告がすごかったもんねf^_^;


まさかのバカ殿メイクビックリマーク(゜∀゜;ノ)ノ


とりあえずレポ感想です音符


ネタバレありですよ~ビックリマーク



まずは志村けんさんが登場した時の櫻井くんの驚きようビックリマーク


相葉くんは嬉しそうだったぁにひひ


まずはお土産から音符

ジャンケンで勝ったニノは、変なおじさんしちゃいましたね(^w^)


そして始まるコントビックリマークビックリマーク



まずはおばあちゃんコントから☆


智くんうまかったー(≧∇≦)音符


「リーダー上手い」

ってみんなが進めちゃうくらいだもんね(^w^)


相葉くん・ニノ・松潤は、ちょっとずつ変な感じにひひ


おばあちゃんカツラなんて中々被らないからね☆


かわいかったよね音符


あたしは嵐おばあちゃん達に、「大丈夫?」て聞く櫻井くんに萌でした~(^w^)


優しく言われた~いビックリマーク


にしても、櫻井くんのおばあちゃんも観たかったなぁダウン


続いて酔っ払いコントビックリマークビックリマーク


やっぱり志村けんさんは上手いよね(゜∇゜)音符


櫻井くん頑張ったけど…


宿題くんの“なりきりトーク”の時のがうまかったような…

吐き真似もなりきりでやってたしねにひひ


カツラを取って、パパッと髪の毛を直すとこがかっこよかった~(≧ε≦)ラブラブ


続いて智くんビックリマーク


何でかやっぱり上手いよねビックリマークビックリマーク


あの酔っ払った動きがかわいいし(^O^)


そしていよいよバカ殿メイクへ☆


嵐が…嵐が…


バカ殿になっちゃったー(」゜□゜)」ビックリマーク


なんかみんなかわいいんですけど~(≧∇≦)


1人汚いバカ殿もいるし~にひひ


ニノのかつら姿はさぁ…



なんか今度の映画、“大奥”が浮かんだビックリマークまだニノのかつら姿見にサイト行ってないんだけどね☆


先週同様、みんなしてすごいかっこいいファッションなのにさビックリマーク



もう顔にしか目が行かなくなるよね( ̄∀ ̄)



こんな事しちゃうアイドルは今のとこ嵐だけ~!?


もう本当に最高なんですけどー(≧∇≦)ラブラブ



それぞれのかっこいい姿→バカ殿へ…。


すごい番組だわ(^_^;)



嵐のみんなが楽しんでくれてればいいんだけどね音符


とにかくビックリマーク


今回もまた見所満載でした(-^〇^-)


相葉くんのパンツも観れたしにひひ


あれ…


アイバカはすんごい叫んでるんだろうなぁ( ̄∀ ̄)


アイバカさん達の感想が楽しみだにひひ