連休も学校のサッカーサッカーがある息子っちビックリマークビックリマーク



本日の我が家の予定はバラバラだったので、息子っちはサッカーサッカーに行きましたビックリマークビックリマーク



そして帰って来た息子っちが大興奮( ̄・・ ̄)


公園で撮影やってたんだよビックリマークビックリマーク


「知ってる」


(実は昨日ママ友からメールがありました☆



“〇〇公園で撮影やってるよ~”


そうかぁ、よく撮影が行われる公園☆


またやってるのね音符


と思ったけど、嵐さんじゃないし( ̄∀ ̄)



双子っちの具合も悪かったからねあせる


特に気にならなかったわけよビックリマーク


で・もビックリマーク


帰って来た息子っちが言い続けた話に…(゜∀゜;ノ)ノ


「花男に出てた…道明寺とかじゃなくて…女の人☆」


長女「つくし!?


「じゃなくて海外にいた人ビックリマーク


長女「道明寺と結婚しようとした人!?


「違う」
しばし沈黙…


(」゜□゜)」ビックリマーク


私「もしかして道明寺のお姉ちゃん!?

「そうビックリマークそうビックリマーク


えー(゜∇゜)!?


長女と2人絶叫ビックリマークビックリマーク


そして続ける息子っち。



「握手してもらっちゃったにひひ


(°□°;)ビックリマークビックリマーク


なぁに~!?


「しかも俺だけにひひ他にも〇〇とか(友達の名)とかいたけど、内緒でしてもらった(^_^)v」


( ̄○ ̄;)ビックリマークビックリマーク


またまた、なぁに~!?



私「どうやってしてもらったの!?


「お茶飲んでたらいたから、“握手して下さい”って言った」



(゜∀゜;ノ)ノ


お前にそんな度胸というか…なんつーか…


言える勇気を持ってたとは思わなかったよ(^。^;)


しかし…


すごくね!?(*_*)


映画の撮影だったんだって☆


いや~


久々にかなりびっくりしましたf^_^;


怪物くんの撮影来ないかなぁ…


撮影してるスタジオそこそこ近いんだけどな( ̄∀ ̄)