昨日のSPビックリマークビックリマーク


やっと観れました(≧∇≦)ラブラブ


だから皆様のとこにはまだお邪魔できずにいましたあせる


内容しれちゃうからf^_^;


まずはVIPルームに島田紳助さんビックリマークビックリマーク


う~ん、大御所すぎて話に流されてた感がなかった!?


だって~、彼女を作るなら…


浮気はどうのこうの…



頷くだけだったもんねあせる



そして《モテ嵐ダメ嵐》ビックリマークビックリマーク


もうね~ビックリマーク


何それ!?


わざと!?


だめだめ~(≧ε≦)ラブラブ



て悶えてしまったラブラブ


櫻井くんが、照れて椅子をぐるぐるしちゃうんだもん(≧∇≦)ラブラブ



あれはやばいでしょう(≧ε≦)ビックリマークビックリマーク


あの場にいたら萌死にしちゃうかもにひひ音符


「そろそろ付き合わない?」


な~んて言われたら、どうなっちゃうのよあたしビックリマークビックリマーク(゜∇゜)


あの椅子クルクルは、また永久保存版になりました( ̄∀ ̄)

氷水落下はニノでしたね(◎o◎)ビックリマークビックリマーク


まさか脱いじゃうとは(*_*)


しかもいつの間にかいい体に!?


下っ腹ぽっこりじゃなかったの!?


体作り出すとすぐに作れちゃうんだね☆


あれニノ担にはヤバいでしょう!?


櫻井くんだったらノックアウトですわショック!ビックリマークビックリマーク



続いてのVIPルームは阿部寛さん音符


まさか10年前のドラマ、“Vの嵐”の映像が観れるとは(^w^)ラブラブ



かわいい櫻井くんが観れて嬉しいな音符


早口言葉対決ビックリマークビックリマーク


ラップを歌う櫻井くんだもん(^w^)


きっと行けるビックリマークって思ってたよ~(≧∇≦)



さすがですにひひ


でも次のラップ詞に使う?


どんな詞になっちゃうのよ(゜∀゜;ノ)ノ


おちゃめだわ(^w^)ラブラブ


今年もかなり楽しめました~(^O^)