昨日のVS嵐は、リアルタイムで見れました(*^o^*)


唯一リアルタイムで見れる番組ビックリマークビックリマーク


旦那がいようが、楽しみましたよラブラブ


6人目の嵐に志村けんさん(◎o◎)ビックリマークビックリマーク


嵐のみんなもかなりびっくりしてたね~(≧∇≦)


びっくり顔もまたたまらんにひひ


今回も負けちゃったけど…


ゲームを楽しんでる姿はいいな音符


そして“ひみつの嵐ちゃん”ビックリマークビックリマーク


こちらは予告から、お姉ちゃんと騒ぎまくってましたよダウン


ひたすら「いいないいないいないいないいないいないいないいな」の嵐ビックリマークビックリマーク


櫻井くんと肩組んで歌ってる子がいたビックリマーク

まじでうらやましい(≧ヘ≦)ビックリマークビックリマーク


アラオケ観行きたいよ~(ToT)


でもワンドリンク目的じゃなく、ランキング外の歌を入れてしまうだろうなぁ( ̄∀ ̄)



うらやましがってもしょうがないんだけどねダウン


馬に乗る大ちゃん、王子だった~(≧∇≦)ラブラブ



あの笑顔はたまらんね~音符


同級生にびっくりした顔も滅多に見れないもんね☆


アラオケ館


またあるんだって…


ちょっとやだなぁシラー