まずは一言ビックリマークビックリマーク


櫻井パンダかわいい(≧∇≦)ラブラブラブラブ


ツタンカーメンといい、何でも似合うよ(^w^)音符


そして大ちゃんビックリマークビックリマーク

ダンス、踊らせたら何でも上手いね!(b^ー°)


今日の“ジュリアナ”も、“白鳥の湖”も最高(-^〇^-)ビックリマークビックリマーク

松潤…まさかのツタンカーメン2回目ビックリマーク

いや~、王子…黄金が似合いますよ( ̄∀ ̄)



てか、きれいに塗った櫻井くんも素晴らしい音符


あれ?


今回ニノは基本的に順調だった!?


そんなにすごい事してないよね!?


相葉くん、まさかの司会者が罰ゲーム☆

司会お疲れ様でしたビックリマーク頑張ったねラブラブ


最近の我が家の双子っち、あたしが前の映像を見たりしてるからかなぁ?


相葉くんを見ると、《ワカチコ、ワカチコ》をやります( ̄∀ ̄)



相葉くん=ワカチコ

どうやら、“うたばん”と“ひみつの嵐ちゃん”の影響にひひ


櫻井くんも言ってたけど、相葉くんの持ちネタじゃぁないんだけどねf^_^;


何故か相葉くんの“ワカチコ”が強烈に印象に残ってるみたいにひひ



また後でお姉ちゃんが帰ってきたら見よう(^w^)音符