お久しぶりです

今日はお友達の知り合いの方が
函館へ札幌から出張してる…との事で


我が家へ来て頂きました音符
整体とマッサージをしてもらいました


肩こりがひどかった
骨盤の歪み
目の疲れ
いたるところが悲鳴をあげてたよ


かなり痛かった!!
でも、体が軽くなったチョキ
姪っ子は胃下垂を直してもらい
骨盤矯正してもらい
きつかったジーンズをはき、緩くなった!!
ってビックリしてたよ

2ヶ月程で戻っちゃうんですって
とりあえず来月も来てもらう予定です音符


次はフェイスマッサージもしてもらうんだラブラブ
オイルもいいなぁラブラブ


さて、今日はラムちゃんの最近の写真をUPするね音符


marichanのブログ-SN3J1180.jpg

いつもの日課で
ベランダで遊んだ後は
私の部屋で一休みラブラブ



marichanのブログ-SN3J1183.jpg

ペロペロしだしたよ!?



marichanのブログ-SN3J1182.jpg

あっち見てペロペロ音符

こっち見てペロペロ音符


marichanのブログ-SN3J1181.jpg


あら~あせる
大きなアクビだわ目あせる



marichanのブログ-SN3J1179.jpg


おねむになったのね音符
何か情けないお顔ね

明日は可愛いお顔にチャレンジしようね
では、おやすみなさい
明日は元気な体で
張り切って仕事だわラブラブ
ニコニコ