松坂大輔君がホームラン打たれた時は
いや~な感じしたけど打線が頑張ってくれたね!!
最後は大好きなイチローも打ったし♪
明日は因縁の日韓戦だ☆
韓国とはもういらないって位だよね~。韓国は異常な程日本を目の敵にするよね。どのスポーツでも★
昔の戦争引きずっているからだ。学校で教え込まれているからだ。と周りは言うけど、今韓国が潤っているのは日本の女性達のおかげもあるよね?
フィギュアスケートの真央ちゃんの写真もわざわざ可愛く無いのを載せたりして、器が小さいのかな?冷静に物事見れないのかな?

明日は大差で勝って欲しいな!!
職場でも皆気になって仕事できないかもしれないよ♪

AND 今日は瑛太君のVOICEが最終回☆
やっぱ瑛太君いいなぁ♪演技上手くなったよね!終わっちゃって淋しいなあ!
瑛太君は癒やしてくれます!
もっと瑛太君主演のドラマ見たいな!!
あきちゃんとの爽やかな別れも良かったね!お互いに好きなんだけど口に出さなくても解り合えてるのが素敵☆

簡単に付き合ったり別れたりじゃなく
胸がキュンとするドラマ見たいな。

今あいのり見てるけど懐かしいなあ!
流れている曲もいい。来月からは新しいドラマや番組始まるね。
そろそろチェックしなくちゃ☆

ナナちゃんはぐっすり夢の中。
寝てる姿は豪快に両手両足伸ばして実に幸せそうです☆
安心しているんだね♪
今日もスキンシップしてお互いに癒やしあいましたよ♪