KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味 | 孤独ってきれいな色

孤独ってきれいな色

ブログの説明を入力します。

湖池屋モニプラファンサイト参加中
湖池屋さんのKOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味を食べてみました^ ^じゃがいも本来のおいしさを引き出す三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)。
さらに、日高産昆布と国産まぐろ節の旨みを重ねたやみつきになる新スタンダード・ポテトチップス。
うまみ調味料・香料は一切使わず、老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて作り上げたそうです、だからフライドポテトじゃなくてプライドポテトなんですね
味は塩味のポテチなのにすごい美味しい、じゃがいも本来の旨味をしっかり引き出しています日本産じゃがいも100%なのも安心ですね皆さんもお店で見かけたら買ってみてくださいね^ ^
{2685E9C8-6CDC-4537-8562-6AC25A8815F1}
袋がキラキラで置いてあったら目立ちますね、ちなみに無添加らしいです^ ^
{A7070473-852D-4F46-A8F0-1E7247FBAD32}

{CB393DDD-6ADF-4879-8253-6EA4A99AE34D}