Hello!チャンプル☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | ゜+。:.゜しげちぃ☆のぶろぐ ゜.:。+゜

Hello!チャンプル☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今年の夏ハロも千秋楽無事を迎えることが出来たというわけで、とりあえず感想を。。。



オイラゎ7日夜と8日夜の2公演参戦したんですが、

ホント、サブタイトル通り、

新旧の楽曲あり、カバー曲ありで、

たくさんのユニットが入れ替わり~の立ち替わり~ので、

まさにチャンプル状態アップアップアップ

マジ楽しかったぁO(≧∇≦)o



オープニングと終盤でも、モー娘。を始めとするハロプロ全員が、

ステージを所狭しと埋めてくしてのパフォーマンスゎ圧巻でしたねぇ☆(-^▽^-)

ホント人数多すぎて桃ちゃんドコ?ちっさーゎ?(゚Д゚≡゚Д゚)

。。。えーい、真野ちゃんでいっか(爆)

ってな感じにキョロキョロ探しまくっちゃいました(笑)

あの人数に中野サンプラザのステージゎ狭すぎますね(=ω=;)

来年の夏のハロ紺ゎ是非とも花道の有る広い会場でハロ紺をやってほしいな(ー∀ー)♪



まっ、とにかく最初から最後までボルテージ上がりぱなしで

最高に興奮したステージでした(●^ω^●)♪
この調子で今週末の℃-uteのコンサートも、

はっちゃけまくるどぉーっ!!!o(≧▽≦)ノ