今は妊婦でなかなか体を動かすのにも制限があるのでストレスたまりがちだったり、チビ達の育児に追われてる日々…。


家事に育児にって、どうしても自分のこと後回しなるよねDASH!

しかし、何歳になっても、ママなってもやっぱりキレイだねって言われるような人になりたいと改めて思う今日この頃得意げラブラブ


スキンケアをしたり、睡眠不足にならないようにしたり、適度な運動を!と心がけてる私ですが目


それ以外にも飲み水も【美】に関係があると思ってますアップ


直接体に入れる水分!!できる限り体によいものを取り入れたいですよねアップ


私は飲んでみたいラブラブ!と以前から思っていた水がこちら音譜
【エパー】ですキラキラキラキラ

聞いたことありませんかはてなマーク

{4C8115BD-E42D-4C66-A178-63904F60C6E0:01}
44歳にして美ボディの原志保さんも飲んでるとのことラブラブ

食事や運動以外にもやはり体に良いミネラルたっぷりの水を取り入れること、飲み続けることが美ボディの秘訣なのではニコニコ


{D3297E94-A380-44A3-9507-99316BEBCAB9:01}

エパーは硬水だけどとても飲みやすいとのこと合格

硬水って便秘や美容などなど体によいと知りながらも、飲みにくいものはホントなんと言うか、、、オェ~っっっショック!て吐きたくなるものですよね(笑)


そんな中、飲みやすい硬水ってなかなかないと思うので、以前から味がとても気になってました♬


この暑い夏はごくごくとこまめに飲んで沢山ミネラルをとって美ボディママに近づきたいものですラブラブ


エパーについて書いてありましたニコニコ音譜

↓↓↓


エパーは他のナチュラルミネラルウォーターに比べて貯水量が少ないため、水源保護のために採水する量を制限しています。世界でも限られた地域にのみ出荷され、
日本での販売も制限内での輸入となっています。

硬度1849mg/Lの超硬水
硬度No.1ナチュラルミネラルウォーター

エパーの硬度は、なんと1849mg/L。
確かな飲みごたえの超硬水です。
1リットルに119mgもの天然マグネシウムと549mgの
天然カルシウムを含むので、不足しがちなミネラルを薬や
サプリメントに頼らず、自然なかたちで無理なく摂取できます。



こちらに書いてあるようにサプリメントに頼らず、自然の形でカルシウムやミネラルを摂取できるから良いですよねラブラブ

飲み続けて、美ボディGETしてキラキラ
3人子供がいるとは思えな~い!!なんて言われるのが夢です…(笑)



フランス生まれの大人の硬水「エパー」1ケース5名さまモニター募集>フランス生まれの大人の硬水「エパー」1ケース5名さまモニター募集