暑いょ~ショック!
外に出たくてもこの暑さだと厳しいね!


プールに行きたい音譜海に行きたい音譜
川に行きたい音譜

行きたいところ沢山だけど~来年かなアップ

早くバリバリ動けるようになりたーい♬


しっかし、暑いゎ叫びあせる


汗をつねにかいてベトベトの夏、、、

体臭気になるこの夏(笑)


以前はなーんも気にならなかったのに気になるんですDASH!体臭が…


私じゃないょ、、、夫だょ、、、(笑)


はてなマーク頭皮はてなマーク

ん~、おそらく全身やねガーン



まだ若い方なんですけど??笑


だから、直にはなかなか言えないよね汗
少し自分でも気にしてる様子だけど、自分の匂いって意外と気づかないからねDASH!



今はメンズのボディソープいっぱいでてるから消臭効果高いもの沢山買ってみたけど、どれも確かにめちゃ香りはいーんだよねラブラブ


でもね、それホント一時の間しか続かないてゆーねドクロ爆弾


どれも一緒なんかなぁて思ってたけど、効きそうなものあったから紹介しまっす音譜


{E7413345-84CB-4095-9AAA-2C642F463D10:01}



この薬用からだまるごとデオ・ソープは口コミめる限りすごく効きそうで気になってますアップ

{09F839A2-FA57-42E9-9524-77E1E6298A16:01}


{A070AA74-4999-4974-8AD8-D278C4294374:01}



肌にもやさしいアップアップ



この夏こそは!!

体臭改善しないかな…あせる


ぜひ主人に使ってもらいたいですあせる



【体臭の気になる男性募集】臭いサッパリ!薬用からだまるごとデオ・ソープ>【体臭の気になる男性募集】臭いサッパリ!薬用からだまるごとデオ・ソープ