じめじめの梅雨~あせる
降らなければ困る雨ですが…雨が続くと気持ちがどんよ~りしてしまいますねDASH!

そして体力ありあまってるチビ達ですが、雨で外に出れないとなったら家は大変なことに爆弾

も~瞬く間に、足の踏み場がなくなりますゎ~ガーン

私もイライラ怒鳴り散らして、その辺に落ちてるオモチャを踏んでしまい足を傷めるという始末ショック!
チビ達が小悪魔にしか見えない~笑


梅雨時期の部屋遊びを考えなければあせる


そんなイライラモヤモヤの日々の私の癒しラブラブ

それはバスタイムニコニコ音譜

子ども達が寝たあとに1人でバスグッズをゴソゴソ取り出して1時間くらい入りますアップ


{CCA7AB75-6754-45C2-ACE1-0DA3F64962E4:01}

※今、実家に里帰りしてて普段アパートで使ってるグッズは全て置いてきて写真が撮れないから、似た感じのイメージのものだけど、こんな感じで1人バスタイム楽しんでますよラブラブ

私はローズの香りが大好きでよく使用してますブーケ1キラキラ

{AEC1459E-FE15-49E4-931A-7A6BB11D07DF:01}
こ、こんなモデルさんのようにゴージャスには…できませんがショック!あせる
これが理想だなぁ(笑)泡風呂気持ち良さそ~ぅ音譜

でもアロマキャンドルなどをバスの側においてゆったりと灯りを見ながら癒されてますょラブラブ
{31955E3B-EB9A-476E-8580-A3330FA610A7:01}

女子力もアップにひひキスマーク
ママになっても、いくつになっても女性ならいつまででも綺麗でいたいですよねっ口紅



今は妊婦だから短めに入るけどそれでもアロマランプとアロマの香りでとても幻想的で自分でも驚くほどに疲れが吹き飛び、家事、育児やらのストレスはなくなりますラブラブ!

バスタイムはもともと大好きだったけど子どもが産まれてからというもの、バスタイムは毎日バタバタあせる自分のケアが全く出来ずガーン
仕方ないけど…。

だからこそ、寝る前のバスタイムでは自分の身体も心もゆ~ったりとケアしてあげられるこの時間は無くてはならぬ癒しの時間ニコニコラブラブ

ちょこちょこお小遣いで貯めたお金でバスグッズを買うのも楽しみの一つに(笑)


皆さんはどんなバスタイムを楽しんでますか~ニコニコはてなマーク



新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中>新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中