今日も雨~雨
里帰りで幼稚園がお休みのチビ助達もひまそうですDASH!

私はいよいよ!!もうすぐ出産。三児のママにニコニコ
楽しみです音譜

三人目ということで服やベビーグッズは上の子の時のものやおさがりがあるからと買ってないけど、ベビーカーと抱っこ紐がボロボロ(笑)
そのまま使うか迷い中…


特に抱っこ紐は上の子がまだ小さいから毎日の必需品になること間違いなし!!


今まではエルゴを使ってましたビックリマーク
口コミなどで書かれてあった通り肩腰に負担がかからずいいのだけれども、買い物となったら結構大きくて荷物になっちゃうんですあせる
そして、子どもはヨダレや母乳を吐いてしまったり何かと抱っこ紐も汚れるけど手入れが大変で洗ったあともなかなか乾かないのに困ってましたショック!カバーをつければ良かったのだろうけどあせる
そして今回は初めて夏産まれ!!今持ってるものは生地が厚いうえに風を通さないからあ、あ、暑いショック!汗


真夏の抱っこはママもベビーちゃんも汗だくだろうからそれこそ簡単に洗えるのがベストですよねヒマワリ

そんな感じで三人目の抱っこ紐をどうしようかと悩んでる時に素敵なベビーキャリアを見つけましたアップ

{33BEA197-E381-4FBE-921B-BABEB1895455:01}
{E975CBAE-C001-4F04-B4EC-5ABF45C71DBD:01}
{6FB3E231-0D36-4F13-8F05-BC3759944E13:01}

{1B725DC6-A76B-4C31-981F-A2260591A976:01}
{3117C72C-14C7-4EAD-B76E-5AEFBE4D6519:01}

写真を見て一目惚れしましたラブラブ!
スタイリッシュでママだけでなく、パパも使用できますね音譜
今持ってるのもパパも使えないことはありませんが、うちのパパさん…身体が硬いせいか?1人で付けれないんです(笑)バックルをガチャっとできずイライラして使いたくないとのことガーンあせる

それに比べこちらはとてもシンプルでパパも喜びそう!
いろんな抱っこもできますラブラブ
何よりも赤ちゃんの安全性にしっかり配慮されていて、抱っこされてる赤ちゃんも不快感なく安心できる作りに惹かれましたニコニコ
生地も天然素材コットン100%も嬉しいですよね合格

サイトにも使用の仕方などが動画、写真で詳しく書いてありました音譜


カラーバリエーションもとても豊富ラブラブ
コーディネートに合わせやすそうなカラーばかりコスモス

様々な育児雑誌にも紹介されていましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

有名人が使用しているのを見るとますます欲しくなっちゃいますね(笑)

身体の負担が少なく、赤ちゃんにも優しく、どこででも簡単に抱っこができるこの素敵なベビーキャリアヒマワリ

とても気に入りましたドキドキ
気になる方は是非チェックしてみてくださいねべーっだ!ラブラブ
↓↓↓↓↓

肩と腰の負担を軽減する人気のBabyK’tanベビーキャリア/抱っこひも ←参加中>肩と腰の負担を軽減する人気のBabyK’tanベビーキャリア/抱っこひも ←参加中