近頃は天気が悪くジメジメ…汗
梅雨ですね~!!

天気が悪いと肌の調子もいまいち…ショック!

そんな中でコレいぃなぁー音譜と感じたのがあるのでご紹介しますねラブラブ


{253F938B-D4EC-422B-AAF4-6DD079FA16DE:01}

馬油です音譜(我が家のチビ助が気づいた時には取り出そうと振り回してたので少し破れたりしてますが…郵便で届いた時はもちろんきれいでした(笑))

私は馬油を幼い頃によく塗ってましたビックリマーク
毎日のように塗っていたのでよく覚えますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

私の馬油のイメージは
ベタベタ、テカテカビックリマーク

こんな感じ(笑)

皆さんも…ではないですか??笑

しかし、こちらの馬油を使用して馬油のイメージが劇的に変わりましたキラキラキラキラ

全身に使えるこの馬油!

私は1番気になっているかかとの乾燥に使用してますが、これがすご~ぃコスモス

いつもボディクリームを塗っていたけど次の日にはすぐカサカサに。

しかし、この馬油にしてからというもの、少しずつですが乾燥が目立たなくなってますラブラブ!

お風呂あがりに馬油を適量取り出し踵にぬりぬり…。
スーッとひろがり肌に馴染むので足全体もマッサージしてますニコニコ

そのおかげでむくみも減ったような気がします!!


そのあともベタベタせず数分するとサラ~とした肌にラブラブ

ベタベタ、テカテカではなくどちらかというとしっとり、ツルツルドキドキ

顔や体に使えるので次は馬油を使ってパックしてお風呂に入ろうかなと思います音譜

乾燥に悩んでる方、これからの日焼けの季節にもアップ


是非使って見てくださいラブラブ!

{D5BFA0BD-FDAE-4197-88D4-D9869AAAB4EC:01}



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中>肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中