こんばんはお月様

突然ですが最近すっご~くオススメのウォーターにはまってまして、飲み続けているうちに肌や体の悩みが改善されて日々感激してる私にひひ

何かというと、、、

美ウォーター音譜
{6A8B4412-F183-471D-AA60-64FE100F1716:01}

とても飲みやすくおいしいニコニコ
そして名前の通り、飲んだら美しくなっちゃいますラブラブ!私がそう実感できましたチョキ


ちなみに私は今回、株式会社ダックス様との御縁があり500ml×24本毎日試飲させて頂きました!

この写真は配達後の写真をパチリ!!
{AD29B14D-F0F0-4050-A6CC-5E5C12614915:01}

こんな感じで1ケースたっぷり飲みましたょニコニコ
しかも美ウォーターについて詳しく書いてある冊子付き!!
{641BEF9D-B943-443E-A3D0-7597ECA60D40:01}
これをチョビチョビ朝昼晩1ℓ毎日飲んだ結果…7日目くらいから変化を感じました目
※一気に飲むのではなくこのチョビチョビ飲みがいいらしいです

中硬水ですが、そのままでも飲みやすいことに感激ドキドキゴクゴクいけますっっグッド!

毎日外出の時はバッグに入れてチョビチョビ飲みましたビックリマーク

ピンクの可愛いボトルに周りのママ友さんからもよく「何~?」と聞かれることも多かったのでその度に熱く説明しました音譜

他にはスムージーにして飲んだり、コーヒーも緑茶も美味しかったですラブラブ!
{EDDC526A-4E31-40D5-934F-550AE1E6F833:01}
これはスムージー。私のなのに~。チビがゴクゴク飲んでますえっ
美ウォーター、小松菜、にんじん、キウイで飲んだら少し飲みにくかったので、三温糖を足して飲みました音譜こんなチビさんでも飲める美味しさチョキ


{E0679742-97B6-4676-94CF-34C736C78373:01}
コーヒー、緑茶も最高コスモス水を変えるだけでこんな違うのかと実感チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
それと、飲みかけですみませんあせる
またスムージー音譜またもやチビが狙ってます(笑)これは、美ウォーター、ほうれん草、バナナ、キウイ、ヨーグルトで!!
バナナの甘みでとても飲みやすく美味しかったですラブラブ!
紫外線が強いこの頃…ほうれん草やキウイは肌を守ってくれるみたいですビックリマーク
美ウォーターと足して飲めば最強っっチョキ音譜


こんな感じで毎日いろんな飲み方を楽しんでたところで、変化が…ラブラブ!

改善したこと合格
♣むくみ改善
♣肌の乾燥が気にならなくなった
♣化粧のりが良くなった
♣髪のまとまりがよくなり、ツヤが出た
♣便秘改善

この上記のことが1番感じました音譜

特にむくみ改善に効果抜群でしたビックリマーク

今妊娠していて、むくみがハンパない汗
リンパマッサージもしてるんだけどその時良くてもすぐにまたパンパンショック!

静脈まで浮いてきたりと今回はかなりひどいです叫び
それが完全にとは言えないけど以前よりだいぶ目立たなくなりましたニコニコ


他にも今まで爪がすぐ割れたりして弱かったんだけど割れにくくなったり、妊娠中てこともあるのか??どんなに頭を清潔にしててもフケやかゆみがあったのが気にならなくなったり!!これも美ウォーターのおかげなのかなって思ってますアップアップ

すごいでしょ音譜

水だけでこんな変化を感じるなんて正直思ってなかったな虹
個人差はあるのだろうけど私は一週間でこんなに変化を感じることができたし、何よりも毎日体にいいものを取り入れてるって感じて美意識も高まりましたにひひ続けることでどんどん改善していくんだろな音譜


今更…ですが、そもそも美ウォーターて何?と思う方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明!!

美ウォーターにはまず、美容に欠かさない【シリカ】という美容成分が入ってるそうです目

「シリカ」は、お肌の保湿やコラーゲン生成に必要な成分で、血管にコレステロール等が沈着するのを防ぎ、骨や筋肉の老化抑制効果もあるといわれています。
体内でお肌、爪、髪、血管、骨、関節などに含まれている必須ミネラルでもあり、
お肌のハリ、ツヤを保ち、骨租しょう症の予防にも役立つ成分です。

とのこと!!

この説明を聞くと私が実際に飲んでみて様々な変化を実感できたのも納得ドキドキ

{00139490-2E52-4CE2-B23A-2309454D383B:01}

魔法の水のようですねラブラブ
飲み続けることでもっともっと体への変化を実感できるはずラブラブ!

この美ウォーターホントオススメです音譜
むくみがある方、今まで体にいいからと硬水を無理して飲んで長続きしなかった方や、肌や髪の毛などにハリやうるおいがないなと感じる方などオススメですょー合格

ネットでも購入できるようなので気になる方は是非【美ウォーター】見てみてくださいドキドキ

あぁ~こんな素敵なウォーター…コンビニでも買えたらいいのにぃ~なんて思いましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

また美ウォーターお世話になりたいと思いますクローバー

いつまでも若々しくいられるように…ドキドキ

シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中>シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中