こんばんは音譜

ここ最近は真夏日の日が続き汗ばむ日もありました!!

チビ連れて公園によく遊びに行く私はすでに日焼けが叫びダウン

まだまだ夏はこれからなのにショック!


と、、、そんな時にこれからの季節の必須アイテムを見つけましたよ~ラブラブ!


{067AAAB9-1243-4D9E-AF4C-9DD09EAC9AC5:01}
{51010D80-EE34-46A7-A6C8-38A908C1623A:01}
{45701EED-B137-4E05-A39E-8E45721825BB:01}
{8C450379-6500-4F07-AFD9-28956092B761:01}
{C919A2D5-6797-458D-89AC-3CD44481D19F:01}
{A81B876D-8E40-40C8-9C35-63307FFE3637:01}
めちゃかわいぃUVカット機能がついてるパーカーラブラブ

公園でもさっと着れて動きやすそう音譜

海、川にも沢山いくから絶対重宝間違いなし!!

水着の上からもいいねアップ

た、体型が…いやこれでむしろ隠せるかもはてなマーク


カラーも豊富でまとめ買いしたくなりそうなキュートなパーカーですねっっドキドキ










[UV花粉カット]フード付きシンプルパーカー/GALSTARギャルスター>[UV花粉カット]フード付きシンプルパーカー/GALSTARギャルスター