こんばんはやや欠け月

暖かくなったぁと最近思ってたのにま~た一気に冷え込んで体調こわしてしまいましたショック!

早く暖かくなって花見に行きたいなニコニコ

ところでみなさんはスマホなどで撮りためた写真どうしてますはてなマーク


私はずーっとそのまま…な、何枚入ってるんだろ…ってくらいかな~り撮りためてますガーン


そんな方にいいもの発見しましたょ音譜


こちらラブラブ
{948F6047-75E7-4829-BE8D-F4206B984434:01}



スマホで撮りためた写真をフォトブックにできるとのことラブラブ!


テレビでも紹介されてるそうですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

なんと48ページも作れるそうですょ黄色い花

どれにしようかなぁ~と選ぶのも楽しいだろなクローバー


遠くに住んでるおじいちゃんおばあちゃんに孫の写真をプレゼントするのも絶対喜ばれますねニコニコラブラブ


私も実家に子供達のフォトブックを作ってプレゼントしたいなぁドキドキ

【15名限定!】テレビでも紹介されたスマホで作るフォトブックのモニター募集>【15名限定!】テレビでも紹介されたスマホで作るフォトブックのモニター募集