こ、こ、こーーーーーーんなおしゃれなプランターがあるって皆さん知ってましたかはてなマーク

プランターといえば様々な種類はあるけどイマイチ…しょぼん気にいるものがなかったけど、名前も可愛いプランターこの『ポピーフェルトプランター』を見て釘付けになりましたラブラブ!
{20EF4CCE-E94E-4666-9412-CBB5FDF0EA40:01}

うちはアパートだから場所も限られているけど収納できてすぐに設置できるところもいいですね!?
前使っていたプラスチックのプランターは収納できず出しっぱなしだったからしょぼん
{E90818D2-125E-4716-A26A-104C5A8A3EC8:01}
{06D35707-F786-4911-BFC2-4D2137CB9424:01}
{19E1041B-B5F3-4178-894B-12EF607D29B6:01}


{14C756FF-089C-44FA-A887-61D0F0FB03EF:01}
{3623468D-4803-47F6-A1D1-1975B3CF1741:01}

{E89669AA-C315-4826-A03D-D6D6429F7C92:01}
{73374B1B-43A4-442C-B79E-A0B1BA2A9CA5:01}


今妊婦なので下にしゃがんで手入れしたりはキツイあせるけどこれはストレスなしで毎日家庭菜園が楽しめそうニコニコ


{E758F244-1025-4181-A648-E0280D9C7AD7:01}
{A9480D03-020E-4E03-AECB-225EF3118D73:01}


見てるだけで、あれもこれも育てたいと妄想してしまってる私です(笑)

4歳の娘に見せたら『いちごがいぃ~』とのことでしたいちごいちごいちご

最近娘が野菜嫌いで特にレタスなどが苦手のようなので一緒にいろんな野菜を育てて苦手な野菜を克服したいですアップ

子供には安心、安全&新鮮なものを食べさせてあげたいし、私もお腹の赤ちゃんのためにも安全なものを食べたいからこの機会に家庭菜園をしたいなぁと感じましたラブラブ



ベランダが畑に変身?!家庭菜園プランター”ポピー”モニター募集☆>ベランダが畑に変身?!家庭菜園プランター”ポピー”モニター募集☆



株式会社青山ガーデン>株式会社青山ガーデン


>