こんばんはニコニコ


皆さんは寒いときなに食べますか!?


我が家は毎年この時期になると鍋ばかり(笑)

鍋を囲んでわいわいとにこキラキラ

体もぽかぽか温まって寒い冬にはもってこいですょねアップ

そんな中、とても!!
美味しそうな食べ物発見っっキャハハ


「かにしゃぶ」ラブラブ!ラブラブ


我が家はみんなかにが大大大だーーーい好き↑↑






これを見ただけで手の込んだかにしゃぶなんだなぁてのが伝わりますニコニコ




とってもおいしそうなかにしゃぶドキドキ
みんなかにが大好きだから味わう暇なくなくなっちゃうんじゃないかって思ったけどサイズはな、な、なんと!!
5Lサイズ!!
味わって食べることができそうですねハート


来年のお正月はこのかにしゃぶで家族や親戚達と鍋を囲んで過ごしたいなって思いましたニコニコ音譜


最強のかにしゃぶキラキラ
食べてみたくなりましたにこきらきら!!


気になる方はこちらをクリック薔薇
↓↓↓↓
料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ


北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産


よろしければこちらもクリックおねがいします!!いつもありがとうございますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿