こんにちはニコニコ

お正月は家族で実家に帰り長い休暇だったのでまだ休みぼけがぬけ切れてない私です得意げ汗

子供が幼いということもありますが今年は自分のケアを怠ってばかり!!

今年はキレイなmamaでいるためにも頑張るぞ!!と気合い入れてのスタートガッツ

ということで今回気になるピーリングジェルを見つけました!!


なぜ気になるかと言いますと…こちらのピーリングジェルは肌に負担をかけない優しいジェルにゃキラキラ


肌に『驚くほど』優しいピーリングジェルなんですアップアップ

今までさまざまなピーリングジェルを使用してきましたが、ポロポロ角質??なのか??とれはするものの長く使用しても全く効果がないガーンためいき

というよりも肌に負担がかかってるのかピリピリ、そして逆に乾燥肌になり化粧ノリも悪くなったりううっ...


そういったピーリングジェルが多かったです泣き汗


それ以来ピーリングジェルは使用していませんでした!!


しかし下記の説明でも分かるようにピーリングジェルって美肌のためには本当は必要なんですね合格






古い角質は美肌の天敵ショック!あせる
化粧品や美容液、乳液と頑張ってケアしても余分な角質があったら効果も激減…あせる
ピーリングってホント大切なんだと実感!!






無添加は嬉しい↑↑
鉱油物とか肌に負担のかかるものはいらないですもの~(>_<)

でもピーリングでも添加物が入っているものも数多く売られてますよね汗
こちらのピーリングジェルは無添加キャハハ

さすが肌に驚くほどやさしいピーリングジェルアップアップ


是非使用してみたいと思いましたニコニコラブラブ



肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集



クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)



Android携帯からの投稿